熊野大学聴講生東京忘年会 (記:管理人)

忘年会の季節です。という訳で、先日熊野大学夏期セミナー聴講生たちの主催による東京忘年会が新宿の某居酒屋さんで行われ、私もお誘いを受けたので行って参りました。

 現役の大学生から定年退職後のご年配まで、幅広い年齢層の“同級生”たちが15名も集まって、それは賑やかな会となりました。その場で初めて顔を合わせる人同士が多くても、中上さん直伝の“自己紹介大会”を通じて終盤にはみんな知り合いになってしまうという、いかにも熊野大学らしい会でした。これまでに熊野大学夏期セミナーへ参加した経験のある人が主体の集まりでしたが、中には「熊野大学夏期セミナーへ行きたいんだけど、まだ行ったことがない」という“熊野大学予備校生”も何人か来て下さり、ワイワイ交流する中で、ちょっぴりセミナーの雰囲気を味わってもらえた感じです。

 来月には、新年会も予定されているようです。今から楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輝やん (火曜日, 01 1月 2013 23:47)

     3日前に熊野大学セミナーの打ち合わせがあって上京していました。聴講生皆様の新宿新年会には、コーディネーターの和賀正樹さんと中上紀ちゃんも参加されるとのことでした。
     確か1月の連休に新宿の「青龍」でしたね。ことときには新宮市と明治大学が共催の「国際熊野学会」もあって、どちらにも参加したかったのですが、ずっと以前から娘との約束がありました。大阪へ行っています、残念です。

  • #2

    tu zobacz (土曜日, 04 11月 2017 01:01)

    strzemieszycki

  • #3

    poznaj swoją przyszłość (土曜日, 18 11月 2017 01:06)

    isagoga