今年も夏期セミナーへ行ってきました(記:管理人)

久しぶりのブログ更新です。

今年も、熊野大学夏期セミナーへ行ってきました。いつもそうなん

ですけれども、本当にあっという間の三日間でした。今年は例年に

比べて参加者がやや少なかった分だけ、受講生どうしのコミットが

濃密にできたような気がします。また、参加者の意識も総じて高か

ったように思われ、刺激と充実感に満ちた二泊三日の合宿でした。

 

遅ればせながらのご報告ですが、牛王10号は編集作業が大幅に遅

滞しており、発行が遅れます。申し訳ありません。みんな自分の本

業を持ちながらの作業でありまして、今回はどうしてもセミナー開

催日までに間に合わせることができませんでした。状況が変わり次

第またご報告申し上げます。よろしくお願い致します。

 

くまくま会では、暑気払い親睦会が予定されているようです。その

様子もいずれご報告します。