くまくま会夏の親睦会が行われました(記:管理人)

去る8月24日(土)に、「熊野大学聴講生による熊野を語る東京の

会」(略称:くまくま会)の親睦会が行われました。
今年の夏期セミナーを終え、普段の日常生活に戻って一息吐き、今年の
熊野で新たに知り得た人々と改めて交流を持つためと、今年は残念なが
ら熊野へ行きそびれてしまった方々へささやかなみやげ話をお伝えする
ために、例によって新宿ゴールデン街近くの居酒屋さんへ集結しまして
にぎやかに三週間前を振り返ろうという訳です。
とは言え、今回はみなさんそれぞれにご都合がお悪かったようで、蓋を
開けてみると「今年のセミナーへ行かなかった方は殆ど欠席」という残

念な事態でした。私は、ハンガンさんと一緒に撮って頂いた記念写真を

見せて自慢してやろうと思っていたので、当てが外れてがっかりしてし

まいました。まあいい。チャンスはまだたくさんある。
その後、二次会は中上さんゆかりのゴールデン街「ブイ」(定員は7,

8人といったところです)へ、酔いに任せて12人もの多人数で押しか

け、乗車率150%くらいの人口密度でさんざんに飲み散らかして、お

店には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。松本さん、どうも済み

ません。
深夜まで飲み続け、始発電車が動き出すまでの間をカラオケ屋へ飛び込
んで大騒ぎしていました。

我ながらよくやるなと思いますが、熊野の残留思念のような熱気が成せ

る業です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 20:54)

    wyszlifowawszy